アーキテクト

ご依頼をいただく堺市の方々へ足場工事に関する様々な情報をブログで発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

会社としての取り組みを記載しています

事業拡大による人材確保を目的とした求人を出しています

企業と地域社会との繋がりを一人でも多くの方に知っていただくために、実際に現場で作業した施工実績をはじめとした企業の取り組みを記載しています。伝わりやすいように写真付きで掲載しておりますので、堺市周辺にお住まいの方はぜひ一度ご確認ください。また、現在共に働くスタッフを募集しています。足場工事や塗装工事に携わりたい方へ向けて募集要項も記載しているので、就職や転職をお考えの方は目を通してみてください。定期的に皆様に知っていただきたい有益な情報を発信しています。

大阪で足場施工会社アーキテクトで働いている白井です、ホームページが新しくなり投稿させていただきました!これからよろしくお願いします!

初めましてアーキテクトです!近畿を中心に足場施工をしています。足場の工事一式させていただいています。お気軽にお声掛けください♪

足場の設置にとどまらず、塗装工事や防水工事、屋根の修繕もお任せいただけます。それぞれの施工で経験豊富なプロが担当するので、安心してご相談ください。ご依頼をいただいたら職人がお客様の住宅や施設にお伺いします。気になることは何でも相談いただける環境を整えておりますので、不安点や疑問点をお申し付けいただけます。お客様の意見を取り入れて高品質な仕上がりを目指しますので、古くなった箇所や傷んだ箇所を相談してみませんか。
ご依頼いただくお客様に向けて、事前に企業のことを知っていただくためにサービスに関する様々な情報をブログで発信しております。施工実績もご覧いただけるので、完成後のイメージ参考や高い技術力をご確認ください。また、新しいスタッフの求人も行っております。未経験からでも一人前のスキルを身に付けられるアットホームな職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。